オープンキャンパス詳細
Admissions events
【オンライン】保護者向け説明会
本学の特長、将来の進路、奨学金・学費や住まいのサポート制度など、気になる点についてお話しします。
日時
12/1(日)
16:30~17:30
12/7(土)、1/11(土)
10:00~11:00
1/26(日)
16:00~17:00
16:30~17:30
12/7(土)、1/11(土)
10:00~11:00
1/26(日)
16:00~17:00
「本学の特長」「従来の大学との違い」「カリキュラムや教授について」 「入試の内容や傾向」「学費や住まいの相談」「目指せる職種や業界、将来像」「就職・キャリアサポート制度」など、保護者の皆さまが気になる点をご説明します。
情報収集・疑問解決の機会としてぜひご参加ください。
来校が難しい方向けに、オンラインで開催。
あなたのスマホから、アプリで簡単に参加できます。(Zoomを使用)
定員になり次第申込みを締切ります。早めに申込みください。
- ※オンライン開催は実施日の2日前17:00までに申し込みください。(土曜・日曜・祝日除く)
- ※申込み完了後、予約多数の場合など時間調整が必要になった場合は、アドミッションセンター(入学相談室)より連絡します。
電話での申込みは
こんなことが確認できます
- カリキュラムの内容や身につく力
- 今までの大学との違い
- 入試の概要・出願方法
- 目指せる分野・進路
- 学費支援システム、寮・アパート・マンション サポートシステムについて ……他
オンラインでの参加方法
備考
- ※ 日程が合わない場合でも、個別相談・説明・校舎見学は日曜・祝日を除き毎日実施しています。詳細・申込みはコチラ
- ※ 申込み状況により時間の調整など発生した場合は、アドミッションセンター(入学相談室)より連絡します。
開催場所
開催場所は、あなたのスマートフォンです。
- ※申込み時、メールアドレスは必ず入力ください。
- ※メールの受信制限をかけている方は、「nyugaku.tokyo@iput.ac.jp」からのメールを受信できるよう設定ください。
- ※開催時間までに、本学より「参加用URL」を記載したメールを送付します。届いていない場合は、入学相談室に連絡ください。
- ※動画での通信が発生しますので、Wi-Fi接続での視聴をお勧めします。
- ※声が聞き取りにくい場合に備え、イヤホンを用意しておくと良いでしょう。
- ※タブレットやPCでの参加も可能です。操作方法など詳細は参加用URLが記載されたメールを参照ください。
- ※保護者同席での参加も歓迎します。
- ※申込み状況により時間の調整など発生した場合は、アドミッションセンター(入学相談室)より連絡します。
- ※日程が合わない場合でも、入学相談会は日曜・祝日を除き毎日実施しています。
電話での申込みは