オープンキャンパス
高2(新高校3年生)向け 大学説明会
今後の成長分野で活躍できる人材を育成する、新しい大学制度。だから、目指せる未来があります。
オンライン
-
-
2/16
[日]
-
「次世代型の新しい大学」である本学の特長、各学科・コースの内容、教授陣、将来の職種、就職実績、入試などについて、説明します。
※オンライン開催は実施日の2日前17:00までに申し込みください。(土曜・日曜・祝日除く)
※申込み完了後、予約多数の場合など時間調整が必要になった場合は、アドミッションセンター(入学相談室)より連絡します。
WEBで申込む
電話で申込む
03-3344-5555
こんなことが確認できます
・カリキュラムの内容や身につく力
・今までの大学との違い
・入試の概要・出願方法
・目指せる分野・進路
・学費支援システム、寮・アパート・マンション サポートシステムについて
……他
備考
※申込み状況により時間の調整など発生した場合は、アドミッションセンター(入学相談室)より連絡します。
オンラインでの参加方法
開催場所
開催場所は、あなたのスマートフォンです。
※申込み時、メールアドレスは必ず入力ください。
※メールの受信制限をかけている方は、「nyugaku.tokyo@iput.ac.jp」からのメールを受信できるよう設定ください。
※開催時間までに、本学より「参加用URL」を記載したメールを送付します。届いていない場合は、入学相談室に連絡ください。
※動画での通信が発生しますので、Wi-Fi接続での視聴をお勧めします。
※声が聞き取りにくい場合に備え、イヤホンを用意しておくと良いでしょう。
※タブレットやPCでの参加も可能です。操作方法など詳細は参加用URLが記載されたメールを参照ください。
※保護者同席での参加も歓迎します。
※申込み状況により時間の調整など発生した場合は、アドミッションセンター(入学相談室)より連絡します。
※日程が合わない場合でも、入学相談会は日曜・祝日を除き毎日実施しています。