![【オンライン】保護者向け説明会](https://www.iput.ac.jp/wp-content/uploads/2025/01/event_kk_parents_Y12_tk_250124.jpg)
![【オンライン】保護者向け説明会](https://www.iput.ac.jp/wp-content/uploads/2025/01/event_kk_parents_Y12_tk_250124.jpg)
![OPEN CAMPUS](/wp-content/themes/original2024/assets/img/event/detail/kk-event-detail-opencampus-pc.webp)
![OPEN CAMPUS](/wp-content/themes/original2024/assets/img/event/detail/kk-event-detail-opencampus-sp.webp)
オープンキャンパス
【オンライン】保護者向け説明会
本学の特長、将来の進路、奨学金・学費や住まいのサポート制度など、気になる点についてお話しします。
オンライン
-
-
2/22
[土]
10:00~11:00
-
3/2
[日]
16:00~17:00
-
「本学の特長」「従来の大学との違い」「カリキュラムや教授について」 「入試の内容や傾向」「学費や住まいの相談」「目指せる職種や業界、将来像」「就職・キャリアサポート制度」など、保護者の皆さまが気になる点をご説明します。
情報収集・疑問解決の機会としてぜひご参加ください。
来校が難しい方向けに、オンラインで開催。
あなたのスマホから、アプリで簡単に参加できます。(Zoomを使用)
定員になり次第申込みを締切ります。早めに申込みください。
※オンライン開催は実施日の2日前17:00までに申し込みください。(土曜・日曜・祝日除く)
※申込み完了後、予約多数の場合など時間調整が必要になった場合は、アドミッションセンター(入学相談室)より連絡します。
WEBで申込む
電話で申込む
03-3344-5555
こんなことが確認できます
・カリキュラムの内容や身につく力
・今までの大学との違い
・入試の概要・出願方法
・目指せる分野・進路
・学費支援システム、寮・アパート・マンション サポートシステムについて
……他
備考
※日程が合わない場合でも、個別相談・説明・校舎見学は日曜・祝日を除き毎日実施しています。詳細・申込みはコチラ
※申込み状況により時間の調整など発生した場合は、アドミッションセンター(入学相談室)より連絡します。
オンラインでの参加方法
![](https://storage.googleapis.com/lab-mode-cms-production/images/online-step-01-maintitle/original_online-step-01-maintitle.png)
![](https://storage.googleapis.com/lab-mode-cms-production/images/online-step-02-subtitle/original_online-step-02-subtitle.png)
![](https://storage.googleapis.com/lab-mode-cms-production/images/online-step-03-form/original_online-step-03-form.png)
![](https://storage.googleapis.com/lab-mode-cms-production/images/online-step-04-arrow/original_online-step-04-arrow.png)
![](https://storage.googleapis.com/lab-mode-cms-production/images/online-step-05-step1/original_online-step-05-step1.png)
![](https://storage.googleapis.com/lab-mode-cms-production/images/online-step-06-step2/original_online-step-06-step2.png)
![](https://storage.googleapis.com/lab-mode-cms-production/images/online-step-07-step3/original_online-step-07-step3.png)
![](https://storage.googleapis.com/lab-mode-cms-production/images/online-step-11-download/original_online-step-11-download.png)
![](https://storage.googleapis.com/lab-mode-cms-production/images/online-step-08-subtitle2/original_online-step-08-subtitle2.png)
![](https://storage.googleapis.com/lab-mode-cms-production/images/online-step-09-point1/original_online-step-09-point1.png)
開催場所
開催場所は、あなたのスマートフォンです。
※申込み時、メールアドレスは必ず入力ください。
※メールの受信制限をかけている方は、「nyugaku.tokyo@iput.ac.jp」からのメールを受信できるよう設定ください。
※開催時間までに、本学より「参加用URL」を記載したメールを送付します。届いていない場合は、入学相談室に連絡ください。
※動画での通信が発生しますので、Wi-Fi接続での視聴をお勧めします。
※声が聞き取りにくい場合に備え、イヤホンを用意しておくと良いでしょう。
※タブレットやPCでの参加も可能です。操作方法など詳細は参加用URLが記載されたメールを参照ください。
※保護者同席での参加も歓迎します。
※申込み状況により時間の調整など発生した場合は、アドミッションセンター(入学相談室)より連絡します。
※日程が合わない場合でも、入学相談会は日曜・祝日を除き毎日実施しています。